Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::スリランカ ゴールデンティップス

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
スリランカ ゴールデンティップス
今週ゴールデンティップスのサンプルが届くらしいです。
私は見るのも飲むのも初めてなので、ちょっと興奮気味。
手に入れた社長、えらい!

スパイスの食べすぎで味覚のおおらかな社長に代わり
私がいつも試飲係りです。
紅茶やらハーブティやら最近はサンプル生活でお腹ががガボガボ言ってます。

しかし、ハーブティを常飲するようになってから体調が良いです。
以前はミルクティーを愛飲してたのですが、スリランカの
ミルクパウダーが濃厚で、砂糖たっぷり入れると美味しいけどやはり
甘いもの取り過ぎで良くなかったようです。濃厚すぎて胃に重かった・・・

シルバーティップスはBLACK TEA (紅茶)と異なり上質の中国茶やハーブティ(ただし
天然フレーバーのみ)のように旨味が濃厚だけどのど越しもすっきりしていて
変に口に残りません。
程よく体温を上げてくれて体内にじんわり熱が広がる感じが、シルバーティップスにはあります。

何か臨床的な効能がシルバーティップスにはあるのでしょうか?
今後調べてみたいと思います。

幻のゴールデンティップスは果たしてどんな効果を見せてくれるのか、
楽しみです。

banner88.gif
↑ヤスミンのお店はこちらから

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ