Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::スリランカの結婚式 ~ この人は一体誰!?

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
スリランカの結婚式 ~ この人は一体誰!?
スリランカでのとあるお二人の結婚式のこと。
余興やダンスやバンドがあるのは珍しくないのですがちょっと凄いものが。。



いや~~中央の女性、上手くないですか!?体重移動とか、全然ブレませんよ、すごい。
もちろんプロなんですけど、誰なんだろう?
ボリウッドに行ったら本当にスターになれそうなんだけど。。。あなたは一体誰?
さぞかし名のある人なのではないかと思うんですが・・・・

チューブに乗っけるといつも動画が解像度低くなって粗くなってしまうんですけど、
私のやり方が良くないのかしら。生動画はもっと綺麗で、お見せしたい~~;

このレベルで「普通」とか言われたら スリランカ凄い!!と声を大にして言ってしまいますよ。


もっとこの人の踊る映像ないかなあ~
はい、仕事もします。って今日はポヤ・デーです!


yasmeen-banner.jpg




etours-banner.jpgYASMEEN Buyer's Gate



人気ホームページランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へFC2 Blog Ranking 情報お寄せください