Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::【ちょっと休憩】スリランカフェスティバル2009 開催期日

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
【ちょっと休憩】スリランカフェスティバル2009 開催期日
カタラガマの話の途中ですが、失礼して 昨日14日はスリランカのお正月でした。

新米嫁 兼 店長の私としましては、最初の嫁としてのお正月。
お義母さんのお手伝いをしながら、脇にまわってお客様をお迎えする・・・はずでした。
が!お義母さんの体調が思わしくなく、急きょ新米嫁がメインお給仕に立ち回ることに!
朝から来客は続き、お昼に少し間が空き、夕方にも親戚が。

日本は当然、普通に平日なわけなんで 仕事の電話もくるしタクシーの電話も鳴るし。

(新年なんかもう2度と来なきゃいいのに)

偽らざる、新米嫁の感想だったりします。いろんな親戚に会えたのは楽しかったんですけどね。
そんでもって、後日 来てくれたところ全部に行かなきゃいけないのよ~~~~

夫兼社長に言わせれば、最近は楽な方で、昔は近所全部と付き合いのある家全てに行くべき
だったし田舎の方だとふるまうためのお菓子は全部手作りだぞ!とのことで・・・
都会で皆忙しくなってるので、ライフスタイルも変化してるのでしょうかねえ。

しかし疲れた。

----------------------------------------------------------------------------------
さて、気持ち切り換えて 今年2009年のスリランカフェスティバルのお話!!
今年は一体いつなの?と気にしているスリランカマニアのあなたにお知らせです。

2009年 第6回スリランカフェスティバル 9月12日~13日(am10:00~pm19:00)

ヤスミン
は今年出るかどうか検討中ですが、是非楽しみたい年に一度のお祭りですね!
開催地は去年と同じく代々木公園です!



etours-banner.jpg


YASMEEN Buyer's Gate