Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::スリランカ ルンビニ紅茶サンプル到着

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
スリランカ ルンビニ紅茶サンプル到着
ルンビニからやっとシルバーティップスゴールデンティップス、その他もろもろのサンプルが
到着しました。
なんだかプレゼントでも戴いたように嬉しいですね~♪
ルンビニの社長のチャミンダさんにはいつも感謝です!

一気に届いて、嬉しいんですが・・・
今の私にはゆったりと試飲する時間がないー!!
もう開店に間に合わないんじゃないかって毎日気苦労でハゲそうです。
何故にこう、スリランカでは全てに時間がかかるのか~~!

しかし上等なお茶をお客様にお届けしたいので元気出してへこたれずに
頑張りたいと思います。


お初にお目にかかりますゴールデンティップス100%も、不思議な黄土色といおうか
銅褐色といおうか、表現しがたいですがシルバーの葉と大きさはほぼ変わりません。
お湯を注いで抽出するのが楽しみ。
シルバーティップスの製茶したても送っていただきました。前のも大変美味しくて
味わい深いのですが、飲み比べてみて良いほうを取ろうと思っています。

他にもFBOFPのエクストラスペシャルやFBOPなどブレンドなしの紅茶も
試したいと思います。フローラルな香りのものが好みな方も、しっかりした
ミルクティー向きのものが好きな方もご満足いただける品揃えにしていきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

07-11-19_10-20.jpg
↑紅茶も様々な種類が到着
↓左上、製茶したばかりのシルバーティップス。右上がゴールデンティップス100%
07-11-19_10-21.jpg

banner88.gif
↑ヤスミンのお店はこちらから

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ