Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::スリランカ ヤスミン 荷物成田へ

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
スリランカ ヤスミン 荷物成田へ
DSC00003.jpg

スリランカで数カ月かけて準備した荷物がコロンボを飛び立ち、この記事を書いてる頃には
荷物はシンガポールを経て成田に到着しています。
もう成田に着いてるんだなと思うと「私も一緒に運んでほしかった」という思いで感傷的に
なりそうです。
このところ和食を想わない日はありませんが、山菜の天ぷらと十割蕎麦が夢に出てきそう。

これから通関してクリアとなるわけですがスムーズにいけば13日に事務所に荷物が到着です。500kg近くになりましたから運び込み、大丈夫でしょうか。
上手く搬入できますように!

13日ごろ発刊のインド映画情報誌の『ナマステボリウッド』に広告が掲載されるのでオープンもそれに合わせようと焦っていたのですが、数日遅れでなんとかなりそう・・・なはず。
新刊が今からとても楽しみなので木更津に届いたらEMSで送ってもらおうと思います。

DSC00007.jpgDSC00008.jpg
スリランカのスパイスも小売り用に今回商品化し、3種類のカレースパイスになりました。農家から直に買いつけたスパイスを、キャンディにある工場に委託して洗浄、乾燥から袋詰めまでしていただきました。こうしてひとつひとつ丁寧に作ってもらっていて、とてもありがたい。
DSC00026.jpg
シルバーティップスゴールデンティップスは、別便で送ることになったので1週間ほど遅れてきます。
DSC00033.jpg
高価で豪華なパッケージに入って売られているものも、最初はこうした人たちがこつこつ働いてくれているからこそ味わえるもの。最高級の紅茶でも同じです。
ありがたいです。

この国の新鮮で美味しいスパイス、空を飛んで もう日本にあるのだなあと思うと
感慨無量です。

yasmeen2.gif

ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ