Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::閑話休題 スリランカ ハトゥンの結婚式

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
閑話休題 スリランカ ハトゥンの結婚式
社長の古巣のColombo Universityの同窓生の結婚式に御呼ばれです。
実は私は当日会場に行くまで誰と誰が結婚するのかも知らされていませんでした。
知らない人が来ててもウェルカムなんですね。
panjyab.jpgladies.jpg
パンジャビスーツが可愛くて素敵。女性陣は全員サリーかと思ったのですが違いました。
私はベトナムのアオザイを着て行きました。サリーを着たかったのですが着方が難しいので
今回は断念。

会場に行くと、親族が全員でゲストをお出迎え。一体何人のゲストが来てるのかわからないほどすごい人数でしたが、スリランカ的には2~300人は普通のようです。

あっという間に食事タイム。全然新郎新婦のお顔を見てないまま、食事をいただいてます。
食べ放題なので嬉しいです。
launch.jpg気合の入った目つきのシェフ。

やっと新郎新婦さんにお会いできました。二人ともちょこっとお疲れかな?
couple.jpg

dessert.jpgpeople.jpg
蜜にアリンコが群がるかのごとく。私もそのひとり・・

デザートもしっかりいただき(スリランカのプリンは濃厚で激ウマ!)、会場を後にしました。こんなに気を使わない結婚式は初めて。
おしゃれして、食べに来たという感じでした。
こういう結婚式ならしょっちゅう御呼ばれされたいです。。
yasmeen2.gif

nenga.jpg

人気ホームページランキングにほんブログ村 美術ブログへ記事が気に入りましたらclickおねがいします