Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-yasmeen/web/blog/class/View.php on line 81
YASMEEN ヤスミン 店長日誌::スリランカ 猫・猫・猫の一日

YASMEEN ヤスミン 店長日誌YASMEEN ヤスミンの商品についてや、本社のあるスリランカでの仕事について書き綴っております。そのほか店長の自転車旅行記、インド映画などなど様々な話題について。

| VIEW | ADMIN | TAGS | ARCHIVES |
スリランカ 猫・猫・猫の一日
猫の子が産まれて2日目。仕事中心の毎日が猫中心になりつつあって
自分でも驚いています。(でも仕事もしてます、一応。。)

仕事の合間合間に母猫を観察しながら、ゴハンは足りてるか、体調はどうか等など。
朝がやたら早起きになって、子供みたいです。

母猫は今日からやっと、少しだけ子供の傍を離れるようになり、外にちょっとだけ出て
ノビをしては草を食べたりおしっこをして リフレッシュし、またいそいそと子供の所に
戻って、横たわっておっぱいをあげています。

たまに眠りながらおっぱいをあげていました。お母さんて大変ね。。。

2008_1_18neko3.jpg
子猫はおっぱいを飲んでは寝ての繰り返し。

寝場所を掃除させてくれないので、母猫が外に出た隙に、子供をそっと持ち上げてベッドに移動。
すかさず掃除してまた元の位置に子供を戻しました。子猫は、まだまったく目が開いてないので
私が触るとびっくりしてふるえていました。母猫が戻ると、すごく甘えてお母さんの耳の穴にまで
顔を突っ込んでいたり。お母さん、なすがまま。。

2008_1_18neko.jpg 2008_1_18neko2.jpg
生後2日目の赤ちゃん猫。まだ足元がおぼつきません。

外界は今 物騒ですが、私の部屋の中は和やかです。

yasmeen2.gif

人気ホームページランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ FC2 Blog Ranking
NEWクッションカバー入荷しました。